ホーム>時のしずく日記>お客様の声

お客様の声

多良見町 S様 30代 女性

不妊治療始め3年、病院も3回程転院しました。

潜在性高プロラクチン血症と多のう胞卵巣症候群のためタイミング法6回、AIH6回、体外受精1回とステップアップしましたがなかなか授かりませんでした。

体外受精を失敗したときに医療の力じゃなく自分の体を整えて卵の質を上げる事から初めようと思い治療を一旦お休みし、今年の3月から酵素風呂に週2回通うようになりました。

通えば通うほど体の芯から温まっている事、汗をかきやすくなり自分の体から毒素が出ていってくれてるのか入酵後は体が軽くなり調子がよくなりました。

入酵始めてから3ヶ月経った頃なんと自然妊娠していました。

山口夫妻は不妊治療の経験があり治療の事や薬の副作用のこと体を冷やす温める食材、血液を汚すきれいにする食材をまとめたプリント用紙をくださったり本当に心強くサポートして下さいました。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2016713185358.JPG

長与町 M・M 30代 女性

❤︎初めは、友達の紹介で体質改善の為通わせて頂いておりました。

血行が悪かった為、肌あれ、むくみがひどく、このままでは、

希望していた妊娠も難しいかもしれないと、不安になり、

奥様に相談しながら続けていたところ、この度妊娠する事ができました。

酵素風呂の効果がこんなに早く出て、赤ちゃんを授かる事が出来本当に感謝しております。

産後も、もちろん通い、生まれてくる赤ちゃんのためにも健康な体を維持していきたいです‼︎

これからも末永くよろしくお願いします。

長与町 M.M 30代 女性.JPGのサムネイル画像

多良見町  M,B  44歳  女性

だいたい週に1回くらいで4か月程通わせてもらってます。

特に足が冷たくなっていたのが、改善されて、

生理前にも具合が悪くならない様になりました。

お肌もツルツルになるし、糠の香りも大好きで、癒されています。

10歳の娘も足浴からチャレンジしています。

2016118195731.JPGのサムネイル画像

諫早市 30代 女性

今年(2015年)夏の終わり頃から、時間のある限り「時のしずく」さんにお世話になっています。始めて、入酵した時、全身にすごく汗をかいて、普段全く汗をかかないので全身がスッキリサッパリの爽快感でした。
身体の冷えで長年悩んでいましたが、冬の近づく今、夜中寝ていて汗をかくほどポカポカです。入酵した時の糠の香りと温かさに毎回ホッとします。「時のしずく」さんは身体の疲れや癒しにピッタリです。毎日入酵したいと思うほど、ファンになりました。

2015122321647.JPG

諫早市 9才 女の子

私は10回ほど入ったけど友だちからはだがきれいと言われました。

すごくあついけど10分入れるようになりました。

アトピーもだいぶよくなってきました。

もっと定期的に入ってアトピーを完全に治したいと思います‼︎

がんばるぞ〜

2015121522058.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

諫早市 S.N様 50代 (女性)

20151127205858.JPG

 冷え性と不眠症改善の為、酵素風呂に入っています。入った日は夜起きる事もなく、体が温まっている事を感じます。 続けている内に、遠方や連泊の出張も出来る様になり、帰宅したその日から食事を作っている姿に、私自身はもとより、家族も喜んでおります。

 

 

 

 

諫早市 K.Y様 30代(女性)

諫早市 K.Y様 30代(女性)

パソコンの目の疲れと顔のシミを少しでも改善できたらと続けています。
入り初めてからは、「肌がキレイになった」と周りによく言われるようになりました。
ちょっと照れくさいですが嬉しいです。

諫早市 A.I様 50代(女性)

諫早市 A.I様 50代(女性)

大きく変わった所は髪で、今までバサバサだったのが、すごくしっとりして指通りも良く、ひろがりもなくなりました。
また、肌の調子も良く、モチモチしてるように感じます。
睡眠時間が短くても朝の目覚めが良いです。
これからがますます楽しみです。

時津町 Y.Y様 9歳(男)

時津町 Y.Y様 9歳(男)

ぼくは、はじめてこうそぶろに入りました。
すごくあつくて、でも10分入りきることができました。
入った後は、はだがスベスベで、体のかゆみも止まりました。

諫早市 I.M様 70代(女性)

諫早市 I.M様 70代(女性)

週4回入っております。
視力障害1級で、網膜色素変性症と高血圧、糖尿病があり、薬の副作用で足の指先の感覚が無かったのですが、今は感覚が戻り、手の指はバネ指で手術を進められていましたが、包丁も握れる様になりました。
白い杖が返却できる日を心待ちにしてます。(代筆)

ページ上部へ